きりんの Shall we ダンス?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2012/01/01 06:03  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

新年明けまして、おめでとうございます。

ダンスをはじめてから5年がたちました。
昨年は言うまでもなく激動の年で、震災の影響もあって競技会がなかなか開催されず大変な1年でした。
それでも、ダンスができるのは世の中、そして自分にとっても平和な証拠、ありがたいことです。

成績の方も少しずつ上昇しています。
ラテンについてはコンスタントに準決勝まで行ける様になりましたし、3位入賞もできました。1/2昇級で、B級まであと一歩だったのですが、残念ながら昇級はお預けでした。
スタンダードはあまり練習ができなかったのですが、それでも準決勝で踊る事もできたし、最終予選まではコンスタントに残れる様になってきました。

パートナーが競技を卒業するので、一応競技ダンスについては一区切りとなります。
今年は、もう一度基礎にもどって体作りから始めようかなって思ってます。
競技も公式戦以外では参加しようと思ってますが、本格参戦に向けて今年は地味に練習していこうかと。^^

今年の干支は龍。
でも、飛躍するのは他の人にまかせて、来年以降の飛躍を目指して、基礎固めをしていきます。

そして、思いっきり楽しんで踊ります。

今年も皆さんにとって良い年でありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きりんさん、お久ぶりです。

社交ダンス・・・もう5年になるんですね。

「継続は力なり」  素晴らしいです!!

久しぶりにのぞいたらきりんさんの記事が更新されてて、おもわず昨年の私のコメントをチェックしましたら「明日どうなるかなんて誰にもわからない」なんてコメントしてましたね(汗)

昨年は、ホントにそんな1年でしたね・・・

私はこの先、社交ダンスをすることはなさそうですが、夢中になってるスポーツは続けていますし、原発で避難している方々とも接することがあり、「今を楽しむ 」という私のポリシーに揺らぎはありません。
きりんさんも是非、悔いのないように社交ダンスを心底楽しんでください。

リエ
2012/01/17 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年 明けましておめでとうございます  きりんの Shall we ダンス?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる