きりんの Shall we ダンス?

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年 2011年

<<   作成日時 : 2011/01/02 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

明けまして、おめでとうございます。

ダンスも今年で4周年を迎えました。
まだ4年ですが、1つの事を長く続けるというのは素晴らしい事で、どんな事でも進歩が見えるものなんですね。
昨年は、ラテンが準決勝2回で残念ながら昇級は出来ませんでしたが、今年につながる手ごたえを感じました。
スタンダードはファイナル3回で念願のC級に上がる事が出来ました。
今年は、ラテンB級を目指したいと思っています。

パーティにはほとんど参加していないのですが、年末の教室のパーティでフォーメーションを踊って、ダンスタイムにもお手伝いで参加したのですが、結構踊れる自分にびっくりしました。
今年は競技のフロアクラフトの勉強もかねて、少しはパーティにも参加したいですね。

とにかく、元気に踊れる事に感謝して、今年も一年よろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!

きりんさん、お久しぶりです!社交ダンス4周年なんですね〜素晴らしい!
私のコメントも3年ぶりなんですね・・・

3年の間にいろんなことがありました。夢中になっていたことは(あるスポーツ)私もまだ続けています。
ただ、足首を骨折したり、かけがえのない人との出逢いがあったりで、社交ダンスへの興味は薄れちゃいました・・・

子どもたちも大きくなり、家族で海外旅行に行くことももうないと思います。

でも楽しく過ごすこと・・・明日どうなるかなんて誰にもわからないんですから、毎日楽しく過ごせるように心がけています。
社交ダンスもきっと楽しく踊れることが大事ですよね?
楽しく踊ってる姿はきっと周りの人も楽しくすることでしょう・・・素敵ですよね!

今年1年お互い元気で楽しく過ごせますように・・・
リエ
2011/01/05 00:06
リエさん、本当におひさしぶりです。
そして、コメントありがとうございます。

今年は、オリンピックのアジア大会でダンススポーツ(社交ダンス)が採用されて、日本人が銀メダルを3つ獲得しました。新聞やメディアにも数多くのニュースがでて、又、社交ダンスを始める人が増えてくると良いなって思っています。

とにかく、ダンスは楽しいので、1人でも多くの人に体験してもらいたいな〜〜〜。
きりん
2011/01/10 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 2011年 きりんの Shall we ダンス?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる