きりんの Shall we ダンス?

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回 ルンバ あげいん

<<   作成日時 : 2006/10/08 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、今回はジルバを一生懸命練習していったので、余裕をもってやれるかなって思っていたら。・・・ルンバonlyでした。

それでも、ルンバは一番初めの日に最初から習ったので、結構余裕をもってレッスンを受ける事ができました。
もちろん、ステップも進んで新しい事も覚えなければならなかったけれど、初めてついていけるかなって思った瞬間です。
今日は、分からないステップについて質問もできたし、ステップを覚えるだけでなく、いかに綺麗に見せるかって言う事にも気を配れました。まあ、できたかどうかは別として。

来週からは、チャチャチャ。
良く映画のシーンにも出てくる軽快なステップ、果たしてどうなることやら。
それから、もうひとつのクラスも始まるのでそっちも楽しみ。
ブルースやジルバが一から教えてもらえるので、基礎をしっかり身に着けます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
以前より旅行記を拝見させていただいてましたナオと申します。
勝手ながら、常日頃うさぎさんの記事で大変お世話になっております(笑)
ところで、きりんさんがダンスを始めたなんて大変驚きました!!私もダンスが好きで、なんと主人とは社交ダンスを通じて知り合ったんです。
今では都内でプロをやっていますが、是非うさぎさんと共に踊ってください!
旅行も一際楽しくなりますよ。
では、上達を楽しみにしております。
ダンス楽しいですよね!
2006/10/11 02:56
はじめまして。
プロのダンサーとはおみそれしました。
都内でしたら、もしかして、私の先生だったなんて事があるかも知れませんね。
ダンスはとても楽しいですが、美しく踊るのは大変ですね。ただ、社交ダンスはバレエと違って自己満足でも許されそうなところが好きです。
とにかく楽しく踊りたいと思っています。
それから、ある程度踊れるようになったらウサギも引き込んで見るかもしれません。ww
きりん
2006/10/11 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回 ルンバ あげいん きりんの Shall we ダンス?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる