きりんの Shall we ダンス?

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 教室を見学

<<   作成日時 : 2006/09/17 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、先日申し込んだ教室の正式申し込みと講習費の支払いです。
3ヶ月、10回で、¥12,000っていうのはまあまあかな?

申し込みの前に、ネットで見つけた別の教室も見学してから行く事にしました。
なぜって、そっちの方は講習費が安かったからw
3ヶ月、11回で、¥8,800 
この講習費は魅力。っていうことで、見学して良かったらこっちにしようかと思ってました。

2つの教室を見学したのですが、先生は同じでした。ww
若い女の先生で、とてもきっぷがいいというか、威勢のいい先生です。ジョークも飛び出して皆さん楽しそうに踊っていました。
2つの教室を比べると教室の大きさが随分とちがいうんですよね。高い方が大きい、当たり前か。
先生に2つのクラスがどう違うかを聞いたところ、高い方は4種目を1からみっちりやり、安い方はもう少し多種目を万遍なくやる感じだそうです。
まあ、最初だから少ない種目を基礎からみっちりやった方がいいんだろうな。
そういえば、高い方は「初級」、安い方は「中級入門」です。
安い方の教室はこの「中級入門」が一番下のクラスになります。
という事で、予定通り高い方の教室に正式申し込みをし、お金を払い込んできました。

さて、もう後戻りはできません。10月中旬からスタートです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回 教室を見学 きりんの Shall we ダンス?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる